あー、やだやだ。

実は今日からピップマグネループ生活スタート。

これ効いてるんかわからんけど、肩コリは解消されん。

今日帰宅してから、風呂以外はずっと付けてるのに。。。

 

定期的に仕事を辞めたいマンの私、今の仕事はもうすぐ7年目、大体責任が重くなる様なポストに着くと辞めたくなってきます。

なので職場に後輩という存在を作ったことが今の職場以外で無かったので新鮮。

つか、結婚して子供もいるし三十路だし低学歴だし、守るものが出来たから昔の様に辞めて就職を繰り返すなんて出来ない。

いや、幸せだよ??

でも、メンタル弱々だからさ私。

別に職場でハラスメントを受けている事実なんてないんだけどさ、定期的に路肩に車を止めて20分くらい咽び泣く、そんなメンタルなんすよ。

別に何が悲しいとかないけどさ、何か泣きたくなるのよ。

意味わからんよね。

私にもわからんw

ただ、メンタル面でかなり不安定なのは確か。

昔KICK THE CAN CREWが「安定なんてつまんねーよ、俺はずっと不安定でいてぇ。」的な歌を歌ってた気がするけど、私は安定が欲しい。

 

PS.汚言症を直したい。