怠い。

置き去りにされた実父の軽トラを見る度に吐き気がする。

気分的にじゃなくて身体的に。

今年中の農作業は自分が請け負う事になったが上記の理由で軽トラに乗れない。

嫁以外の身内にこの事を言うと鼻で笑われ馬鹿にされる。

お前ら殺されかけてみろ。

刃物持った奴に追いかけ回されてみろ。

 

なので軽トラをレンタルするわけだが、8時間レンタルで約9000円。

馬鹿にならん。

来年もって話が出ているが、とんでもない。

やる気がない。

 

それはそうと姉夫婦が頻繁に畑に足を運んどるみたい、多分実績作って土地が欲しいんやろな。

弟より私達の方が管理出来るってな具合に。

流石、実父の血を濃く受け継ぐ者。

がめつい。

実家との縁が切れるなら別にそれでええけど。

 

この家の金全部戻ってきたら職場の近くに引っ越したい。

話に乗らんかったら良かった。

もう無理や。