社畜は作れる。

正直、大学卒業出来るくらい有能やのになんでブラックに就職してまうんかが不思議。 社畜系youtuberの動画がたまにオススメに出てくるから観てるけど、どの人も帰宅時間遅いって言う割に時計映さないよね。 暗くなったら20時でも24時でも1時でも何とで…

一週間経ってないのに限界。

一週間娘と会えへんのはホンマ地獄や。 辛い、滅茶苦茶抱っこしたい、高い高いしたい。 これだけしか頭ん中ない。 明日は可燃ごみの日やから家の中の可燃ごみまとめとかんとな。 今日は風呂ゆっくり入ってストレッチしてゲームして寝る。 最近ポケカをまた集…

疲れた。

今日は酒米と食米をJAに納品してきた。 稲が濡れてる内は刈り取り作業出来ないんだぜ? 晴れてる日なら朝霜が乾いてから刈り取り開始(大体10時くらいかな)なんやけど、今回は前日の夜にサッと雨降られたから昼からのスタート。 実父の所持品には触れれな…

怠い。

置き去りにされた実父の軽トラを見る度に吐き気がする。 気分的にじゃなくて身体的に。 今年中の農作業は自分が請け負う事になったが上記の理由で軽トラに乗れない。 嫁以外の身内にこの事を言うと鼻で笑われ馬鹿にされる。 お前ら殺されかけてみろ。 刃物持…

迂闊だった。

嫁から約束のビデオ通話が来た。 娘は慣れない環境および嫁母のイタズラで終始ご機嫌斜めだった様だ。 でも、自分の顔をみるなり今日あった出来事と俺は来ないのかって拙い日本語で話しだした。 少しでも元気付けたくてお気に入りの手人形を付けて「娘ちゃん…

疲れた。

両親が入院してる間に実家に置き忘れてた荷物を全部引き上げてきた。 意外と量多くて疲れた。 あと今日から一週間一人暮らし。 嫁と子供を気分転換に実家に帰省させた。 子供が生まれてからすぐコロナ過になった為、嫁親に会わせてあげれてなかったので丁度…

あー、やだやだ。

実は今日からピップマグネループ生活スタート。 これ効いてるんかわからんけど、肩コリは解消されん。 今日帰宅してから、風呂以外はずっと付けてるのに。。。 定期的に仕事を辞めたいマンの私、今の仕事はもうすぐ7年目、大体責任が重くなる様なポストに着…

怖い。

何か今日帰ってきたら金の入った封筒があった。 嫁に「何これ?」って聞いたら近所の寺の坊主が持ってきたらしい。 ちなみに我が家は檀家でも門徒ではない。 何処からか両親が入院(実父はキチガイ過ぎて精神病院(表向きは体を悪くして総合病院へ入院)、実…

ども。

独り言や自分の考えを独り善がりに自分勝手に吐き出したりする場所が欲しいって事で開設しました。 私の記事はハッキリ言うてネガティブやし、表現がキモかったりするから閲覧した人が不快に感じるかもしれません。でもそれが私なので受け入れて頂けるとあり…