疲れた。

両親が入院してる間に実家に置き忘れてた荷物を全部引き上げてきた。

意外と量多くて疲れた。

あと今日から一週間一人暮らし。

嫁と子供を気分転換に実家に帰省させた。

子供が生まれてからすぐコロナ過になった為、嫁親に会わせてあげれてなかったので丁度良いか。

初めての違う土地に刺激されて少しでも子供の成長に繋がればなんて思わなくもないけど、あんな事があった後やし心の傷を少しでも癒やしてゆっくりしてほしい。

 

親ってなんねやろな。

変な知識ばっかで人の事を見下す老害親にはなりたくないと真剣に考えるええ機会になったんかもしれん。

あと、年相応の性格でおらなアカンって気持ちが結構デカくて無理に落ち着いた様に振舞ってたら、いつの間にかテンションの上げ方もわからない陰キャオタクになってしもた。。。

最近は昔の普通に誰とでも接して年齢関係なく面白おかしく生活してた時の性格を取り戻すべく言葉遊びに集中してる。

昔、言い回しが面白いって言われてたから多分ここに戻れる鍵があるんやと信じてる。